こんにちは
ココカラ不動産です。
マリッジで「リモートワーク女子」が狙われています。
プロフィールに
「リモートワーク」
「自炊をしている」
というワードを入れていると、リモートワーク女子を狙っている「クズ野郎」からのオファーが多くなってしまっています。
先日、月一面談で会員さんと話しているとそのような男性ばかりとお見合いになってしまっています。
とても美人で可愛い、笑顔が素敵な女性のため、格好の餌食となってしまっています。
これは私の完全なプロフィール作成ミスのため、早急にプロフィール修正を行います。
ある男性は女性の年収が低ければ
「家事は女性にやらせよう」
と考えており、女性の年収が400万円くらいあったら
「家事は少しは手伝わないと…」
という考えの持ち主で、女性の収入によって、自分の役割を変えてしまう、とんでもないクズ男性とお見合いをさせてしまっています。
あまりにもクズ男性が多くて
「共家事・共育児をできる男性のみ、お申し込みをお待ちしています」
と仲人コメント欄に記載しようとさえ考えています。
また、そのように考える鬼畜のような男性は、とにかく「多趣味」の傾向にあります。
「飲み」「ゴルフ」「登山」「旅行」「バイク」「自転車」など
6個も7個も趣味を記載しています。
大学生や20代前半ならわかりますが、30代半ばを越えた普通の平均的な年収のサラリーマンが、その趣味をしているとしたら常軌を逸しているとしか思えません。
その趣味をしながら、まともな結婚生活を送ることができると考えているのでしょうか?
おそらく
「多趣味な俺ってかっこいいでしょ?」
「何でもできる俺って素敵でしょ?」
と思っている、結婚生活と子育てを甘くみている、そして面倒なことは全て女性に任せれば良いと思っているアホな男性です。
このような男性は小さな子供がいるにも関わらず、土曜日に仕事と言ってゴルフにいくような男性かもしれません。
そして自分の趣味を突き通す為に
「共働き、ワンオペ家事育児」
が、できる女性を探しているのでしょう。
いい年齢をした男性で1日掛かりの趣味を沢山持っている方は、
「休日は自由にやらせていただきます」
と考えている
「何歳になっても大人になりきれない、いつまでも少年の心をもった大人子供なのかもしれません」
家事育児を他人事のように考えている男性を捕まえてしまうと、そのツケは全て自分に返ってきてしまいます。
捕まえないよう気をつけましょう。
コメント