マイホーム無料相談の詳細はここをクリック!自宅から不動産のプロ・FPに気軽に「マイホーム探し」をご相談いただけます!

誕生日に思うこと

こんにちは

ココカラ不動産です。

本日は不動産のお役立ち情報ではございません。

12月15日で51歳となりました。

昨日今日、思ったことの取り留めのない話をします。

私は誕生日に過去のことや将来のことを想うことがあります。

過去のことは常に後悔ばかりで反省しきりです。ただ反省からしか将来は変えられないと言い聞かせています。

将来のことは51歳からの1年間の目標を掲げ、やりきれるよう努力して、良い52歳を迎えられたらいいなと思っています。

仕事の目標は

少し規模を大きくしていきたいと考えてます。

スタッフにも入っていただき、不動産仲介業の新しいモデルを構築していけたらいいなと思っています。

開業当初は夫婦二人でノンビリやっていければと思っていましたが、60歳の時に『やっておけば良かった』と後悔しないようにと改めて全力で取り組みたいと今は考えています。

本当に勝手ワガママなもので、サラリーマン時代は『FIRE』を目指して、不労所得を得て自由を手に入れて何もしないと思っていましたが、今はFIREに人生の意味はなく、仕事を全力でやりたいと考えています。

プライベートは

趣味を増やしたいと思ってます。

何でもトライしてみて、続けてみたら好きになるのではないかと思ってます。

歳を重ねると何とも言えない『焦り』を感じたりします。20代30代では感じることはなかったことです。

それは『死』を意識し始めることからかもしれません。

今年、母の臨終に立ち会い、『人は死ぬんだ』と改めて思いました。わかっていることですが身近な人が亡くならないと人生の大切さに気づきにくいものです。

今は『今を懸命』に生きたいと思ってます。

死ぬときに『全部やった』と思いたい。

昨日、井上尚弥の試合の他、6試合のボクシングを見てきました。

選手の必死に闘う姿をみて感動を覚えます。

尚弥の試合をみて

自分のリングを見つけて懸命に闘いたいと思っています。

すみません、

本当に取り留めのない話でした。

タイトルとURLをコピーしました