マイホーム無料相談の詳細はここをクリック!自宅から不動産のプロ・FPに気軽に「マイホーム探し」をご相談いただけます!

ココカラ不動産小山支店の土地購入契約へ

こんにちは
ココカラ不動産です。

本日、ココカラ不動産小山支店予定地の土地購入の契約のため小山市にいきます。

10月末前後には決済が出来て、その後建物を作り、宅建免許の変更をして、来年4月5月にはオープンできるように準備したいと思います。
栃木県は私とスタッフの出身地でもあり、とても思い入れがあります。
小山市でも事業が上手くいくように全力を尽くします。

私は上手く進んでいるときほど、
「落とし穴があるのではないか」
「上手くいかなくなったときの為に先手を打っておこう

と考えてしまいます。

現在、首都圏での仕事も順調に進んでいますが、事業の柱はいくつもあった方が良いと考えています。
「首都圏仲介が上手くいかなくなってしまったときのためにも買取再販地方仲介も始めることに至っています。
数日前にも関東で地震がありましたが、首都圏で震災級の地震が起きてしまったら、不動産の仕事どころではありません。
先に手を打っておかなければ会社も社員も路頭に迷ってしまいます。
万一に備えての北関東への出店でもあります。
せっかちな私は高崎市にも出店できる土地はないか検索しています。
大宮駅を起点にして新幹線で行ける場所なら問題ないと思っています。

私は思いつきで何でも始めてしまいます。
成功するかしないかは、さほど問題ではありませんし、考えてもしかたありません。
それよりも
「やりたいことは全てやりたい
と考えています。
そして成功するまでやり遂げる努力をするだけです。

もし、失敗したときの許容範囲と損失を考えていますので、そのリスクだけは受け入れれば良いだけです。
どこまで出来るかわかりませんが、チャレンジしていきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました