マイホーム無料相談の詳細はここをクリック!自宅から不動産のプロ・FPに気軽に「マイホーム探し」をご相談いただけます!

不動産業で一発逆転

こんにちは

ココカラ不動産です。

不動産業界は

転職が盛んです。

多い方だと

10社以上転職されてる方もいます。

特に

『仲介営業』『分譲営業』の方は

転職される方は多いです。

私は20年間、同じ会社に勤務された方に

会ったことがありません。

それだけ

『離職率』が高い業界なのでしょう。

不動産営業の世界は

色々な業界からの転職があります。

『保険』『製造』『小売』など

ありとあらゆる業界から

いらっしゃいます。

不動産業者は

過去の業種はあまり問わないかもしれません。

やる気があれば

学歴職歴は問わず働ける業界です。

※大手の会社は難しいでしょうが。

私は

『フリーター』みたいなものからの

転職で不動産業界にきました。

今思えば、最初の会社は

訳のわからん26歳の人間を

『よく採用してくれたな~』と

感謝しかありません。

そんな

『広き門』の業界です。

私は

不動産業界に入った時から

『いつか』独立がしたいと思って

仕事をしていました。

当時のA役員が

私に言ってくれた言葉を

今も覚えています。

『お前いいな~、

不動産の勉強しながら

お金が貰えるんだぞ』

本当にそうです。

不動産営業の

『イロハ』をその会社で

教えていただいて

今の自分があります。

全然ダメな人生も

頑張り次第で

変えられる可能性があります。

不動産業は

本当に面白いです。

学歴も職歴も

過去は一切関係ない世界です。

もし

若い方で今の仕事に

行き詰まりを感じていたら

不動産業界もいいかもしれませんよ。

※ヤバい会社もありますが。

厳しい世界でもありますので

覚悟も必要ですが。

ご参考までに。

タイトルとURLをコピーしました