マイホーム無料相談の詳細はここをクリック!自宅から不動産のプロ・FPに気軽に「マイホーム探し」をご相談いただけます!

その道のプロから教わりたい

こんにちは
ココカラ不動産です。

私はその道のプロの方が好きです。
そのような方と話すと、色々なことが学べ、そしてエネルギーを貰うことができるからです。
出来ることなら沢山の本物の人と出会い、刺激を受けて生きて行きたいと思っています。

それはビジネスパートナーでもプライベートでも一緒です。

5月から日々トレーニングをしていましたが、
「やり方が間違っていないか…」
「効率は悪くないか…

と考えるようになり
「パーソナルトレーニングを考えるようになりました。

パーソナルトレーナーを探すと沢山のトレーナーさんがいて、どの方にお願いしようか迷ってしまいます。
ただ、私はトレーニング理論や理屈だけではなく、実際に競技者としてもトップレベルの方にお願いしたいと思い探したところ、とても素晴らしい方に出会うことが出来ました。

IFBB Figure PROのみさみささんです。
https://instagram.com/misamisa_ifbb_figure_pro?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg==

先日、第一回のパーソナルトレーニングを受けてきて、
「この4ヶ月は何だったんだ…
という気持ちになっています。
プロに教わるとこんなにも違うのかと驚愕です…。
3年、5年とパーソナルトレーニングをしていただき、競技に出れるような体になるまで頑張りたいと思います。

今、その道のプロの
ビジネスパートナーの大西さん
パーソナルトレーナーのミサミサさん
とお話をしていますが、その道のプロの方はとても優しく、話も面白く勉強になります。

これからも興味のある世界に飛び込んで、その道のプロの方に出会っていきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました